健康って健康だからこそ当たり前に感じることです。

そんな私達ですが、気づかないだけで不調な体なんだろうな・・・。

もうしんどい!と思ってしまったときは、健康じゃない!と烙印を押され病名がつくのではないでしょうか?

自己責任の今の風潮ですが、健康を思うなら多少のおせっかいも絶対必要です!

健康体でなくなった人との生活はものすごく大変なのだから・・・。

健康体ではない旦那に、私は好きなものを好きなだけ食べて幸せと思うなら独り身でいなさい!といいます。

長く一緒にいたいと思うなら食べ物を我慢しなさい!と。

上から目線ですが、台所を守る妻としては当然な気がします。

憎い旦那を病気にさせることも可能なのが台所を守る妻なのだから(笑)
ニチレイフーズダイレクトWodish(ウーディシュ)お試しセット試食モニター募集 ←参加中