至福のバスタイムっていうのは、一人で入るお風呂のこと!
って思ってました。

でも、この商品は一人で入らなくても至福のバスタイムです(笑)

私→冷え性方・ストレスでお悩みの方

ダンナ→加齢臭・メタボが気になる方・肩こり・腰痛にお悩みの方

お互い効果あるじゃないですか!!

そして

『Cococi-U(心地いい湯)』とは、お湯に浸かるだけで、全身ピカピカすべすべのミルクのような泡のお風呂というところにも注目してしまいました。

私は体をゴシゴシと洗うのですが、ダンナは石鹸でなでるだけ・・・。

赤ちゃんをお風呂に入れていたときはなでるだけでしたが、すっかりと幼児になった子どももゴシゴシ洗う私。

どっちがいいか悪いかはわかりませんが、
皮脂汚れたんまりの脂症のいい大人(ダンナ)が石鹸でなでるだけで汚れが落ちてるとは到底思っていない私・・・。

でも、習慣の分野に口を挟めないので・・・。

だからこそ、洗浄効果を是非とも体験してもらいたいんです。

これでますますゴシゴシしなくなられても困りますが・・・。

賃貸物件に住んでいるので、工事なしですぐに設置できる手軽さはポイント高し!
でも、お値段は・・・。

家賃半年分以上しますから、手はでません。

売り上げ貢献はできません。
でも体は貸せます(笑)

私達夫婦の体の変化を商品開発に役立ててください(笑)


【約45万円の製品を1ヶ月無料レンタル】至福のバスタイムを自宅で体験☆ ←参加中