小技じゃなく大技を知りたいです(笑)

そんな私がやる小技は、足首を細く見せない!

足首が細いわけじゃありません(笑)
でも、それ以上にふくらはぎが主張している子持ちししゃも足・・・。

ふくらはぎを強調させるわけにはいきません。

靴下を選ぶとき、スニーカーソックスなんか選んだ日には、シシャモが泳いでいる足になります。

足首より上の中途半端な長さのものを探し、なおかつ柄が上にくるようなものを。

足首が細くみえないように、視線を足首から上に持ってきます。

目の錯覚を利用するだけですが・・・。

太い足を持つ私なりの小技なのでした(笑)
【うるおい成分でさらに快適美脚】新しくなったスリムウォークを10名様へプレゼント ←参加中