19歳おめでとうございます。
私の19歳はもう一昔前ですね・・・。


19歳の思い出は、あのころは人生で数度しかないモテキの前の嵐の前の静けさ・・・。というとこでしょうか(笑)

大好きな人に失恋していた頃です(笑)

そして、多忙な学生生活を送っていた頃です。

専門学校だったのですが、遊ぶ暇なし!という位詰め込まれていました。

定時で授業は終わっても、皆様居残りです・・・。

実習がおわらない限りかえれないので、毎日7時過ぎ。遅いときは9時過ぎまでいましたね。

だから、恋愛は息抜きでもあり、いい時間だったのに・・・。


同級生だったので、学校の実習に終われ疲れてる上に私の相手とはムリだったようです・・・。


最後は、キライじゃないけど、一緒にいる時間が勿体無い。毎日学校で会うんだからわざわざ学校終わってから逢う必要なくない?

こんな別れ方でしたね。

今じゃ笑って振り返れるけどあの頃は辛かった(笑)

2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中