職場でも掃除にお茶にと水を使うことが多いんです。
そして家では一般的な家事に水を使いますよね・・・。

悲しいことに、ゴム手袋で痒くなるのでいつでも素手。

そして、北海道のこの時期の水道からでる水は冷たいから給湯でやっちゃうんです・・・。

となると、ドンドンカサカサシワシワ、ゴワゴワ、粉吹き手の出来上がり。

ハンドクリームを塗ってもすぐ洗い物がでるので職場では無意味。

家庭では水を触ったあとにハンドクリームをつけても限られた時間しかないなかの家事なので、
すぐ洗い流しの繰り返し。

なんて無駄の多い動きなんだろう・・・。

寝る前につけるのに、夜中トイレにいき洗い流し・・・。

こんな私は水仕事をしないほうがいいんじゃない?とダンナに言ったら、
水でしなさい!だって・・・。

優しくないダンナの代わりに優しい潤い環に手を守ってもらいたいな。

潤い環

【潤い環】モニター20名募集!