今回は「お酒は好き、けれどもキレイでいたい!」
というワガママな貴女を大募集!

えっ?私のことですか?

お酒は飲みたい。太りたくない!っていうわがまま女でしたねー(笑)

でもって、何かを食べないと飲めない私・・・。

カクテルや梅酒という甘いベースにも、肴は乾きモノや生珍味。

日本酒の肴が定番でした。

一緒に飲む女友達は普通にスナック菓子だって食べたかったろうに・・・。

わがまま女に付き合ってくれて本当にありがとう!
今は気にしない!という女を捨てた要素が目立ちが、好きなものを食べて飲んでます。

春ウコン末、酵母エキス末、紫ウコン末の国産トリプルパワー サケニモマケズの購入はこちら

究極の翌朝スッキリサプリ!10名様にサケニモマケズをプレゼント