迷言・・・。

私が浴びせられるのはいつも迷言・・・。

ダンナは肥満体型で暑がりで、冬でもTシャツにジャンバーという北国では理解不能の姿をしています。

そんな暑がりが、就寝前になると一転。

寒い寒いといい震えだすんです。

どうやら、眠くなると体温が下がり、人並みにイヤ人並み異常に寒さを感じるようになるようです。

そして、ブツブツつぶやくんです。

布団の中で凍死するかも・・・と。

体を守る肉がないって寝るのも命懸けだ・・・。と


だれか、このダンナをどうにかしてください(笑)

寒いといいながら寝るときもTシャツですから・・・。

寒さで頭がおかしくなってるんだ!というのは心の中に止めておきます(笑)

春ウコン末、酵母エキス末、紫ウコン末の国産トリプルパワー サケニモマケズの購入はこちら

究極の翌朝スッキリサプリ!10名様にサケニモマケズをプレゼント