色々な梅酒ばかり飲む私達夫婦。

ダンナはビールは飲むけど私は苦手。
私は焼酎を飲むけどダンナは苦手。

あれ?

そういえば今までワインという選択ってなかったです。

ワインは料理に使う安いのしか買わないし、たしなむことがありませんでした。

だから好きも苦手もわからない未知の世界。

こんな私達には勿体無いかもしれないけど、スンバラシイワインでデビューしてみたいもんです。

ホワイトデーまでまだ日があるので、おもしろい梅酒じゃなくて初めてでもいけそうなワインを探してきてもらおうかな。

バレンタインデーもホワイトデーも一緒に食べれるモノが基本(笑)

美味しいものは一緒に食べましょ(笑)

でもダンナのことだ。

ワインって言っても梅ワインとかを買ってくるんだろうな・・・。

そんな人ですが、一緒に飲めるようになりたいな。

SAVAWAYモール

モニタープラザはこちら