なんて画期的なものがあるんでしょうか。
裁縫に目覚めた一時期、糸通しがもう!って感じで(笑)
強い糸(木綿)を使っていたのでしっかりしていたのに、孔を前にするとフルフル(笑)

母性本能?の影響で裁縫をやった時期のイライラは赤ちゃんにもよくないはず・・・。

でもノルマとの戦いのように作り上げていました。
ミシンでなはく手縫いにこだわり・・・。

そして、入園やらでまたまた手作りシーズンが。

母性本能?とは違う母親としての義務?はーーー疲れます。

縫ってくれとはいわないから、針に糸を通してください!!(笑)

よろしくおねがいしまーす。

パッチワーク

驚きと感動の糸通し器【エスコート】体験モニター募集!