もし、使いまわしができるのなら2つのシーンで使いたいです。

その1。
子どもとお祝いの時に部屋の電気は間接照明だけにして、このキャンドルをテーブルに置き7色一緒に数えながら。

子どもの目は不思議で私と違う見え方をする色もあるのですがそこも楽しみながら(笑)

そして
その2。
お風呂場に持ち込みたいな。
いつも子どもとのお風呂でリフレッシュなんてできない・・・。
一人でのんびりとゆらゆらゆれるキャンドルを見ながら浸かるなんて贅沢だーーーー。

こんな使いかたですがいいでしょうか(笑)

サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆