本当の幸せ♡ | まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

トニセンに逢える事になった泣き笑い

嬉しくて嬉しくて、もう泣けちゃいます飛び出すハート

ラストコンサートに外れてから、何年越しよ

何も用意出来ないで、手ぶらで初よ。

うちわ作りたいなー、作れるかなー。


逢いたい人に逢える幸せ愛まだ信じられない感じだけど、どうにか予定を組み、絶対に行く。

周りに協力を得て逢いに行く飛び出すハート


イノッチに逢えるんだぁー。

坂本くんと長野くんは舞台で再会したからニコニコ

でも歌声、ステージでの姿は20周年以来キューン

私、生きていて良かった。ありがとう。


逢いたい人達に逢える幸せ⭐️夢みたい




私が今生きている世界は狭い

若き頃の世界が広かったフィールドにはもう自分は居ない

もちろんあの頃と時代が全く違う

全国ツアーに行けるだけ回ってた時代はもうない


狭くなったもんだって思う時だってある


守るモノが出来た時、人は無力だ

でもそんな中での生き方だって悪い事ばかりじゃなく、普通に幸せ、いや...

明日が来る事の壮大な幸せは何にも勝てなしない。


6人も立場が変わり、存在する場所も変わった。

でも逢えると云う事は生きているからこそ。

頑張ってる姿を応援できる事はとても尊い。


今は今

応援する気持ちに一切の曇りなし

愛は毎日毎日更新中

みんな違ってみんないい


本当に逢いたい人たち♡

ありがとう地球