応援できる幸せを噛み締めて♡ | まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

普段は朝マックにメガマフィンは食べませんが(食べきれない💦)

主人が休日の朝に半分個して食べました😋

次はスパイシーチキンナゲットですねキメてる
楽しみ✨息子も好きだから期限内にしっかりいっぱい食べれそうです♡


スシローへ♡

こちらも私が貝類や生ものが少々苦手なので、家族で行き、主人に喜んで食べて頂きました😋

美味しかったみたいです✨



ありがとう😊活躍してくれて。

ありがとう😊頑張ってくれて。




トニセンの【トンカツロック】

当時行きました目がハート懐かしさを思い出したながら、今までの幸せにもう1度浸っております。

こうやって幸せが直ぐ蘇る、6人の終わり方が段々と私達に教えてくれています♡

私達にくれた幸せの大きさを

日に日に身体と心に感じて本当の意味が分かってゆく。

そんな毎日をくれてありがとう愛飛び出すハート







忘れない。

J-FRIENDSが活躍してくれた日々を。