6人が活動してくれた月日は。。 | まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

言葉足らずの私の小さな想い



夢は叶ってゆく

人生を歩む過程には色んな出逢いがある

抱いた夢は変わる

歳を重ねていく過程には節目がある


色んなことが目に入ってきて、考えたり思ってるとね。6人が活躍してきた年月はやっぱり凄かったんだと感じます。凄いって表現の一つは、6人が人生を賭けてきてくれたんだって事。

夢を叶えた分以上に嫌なこともあっただろうに。

私も10代から全力で応援してきたけれど、全力中にも歳を重ねる度に、逢えない時もあったりと色んなことがあった。10代から20代前半は本気の全力だったなって思う。

そんな自分を思ったら、アイドル人生って長く出来るもんじゃないのかもって思える自分がいる。

今までは思えなくてただ泣くばかりだったけど。

今思うと無理があるんだなぁーって思える。

居てくれるのが当たり前だと思い込んでたから。

結婚して子供を産んでようやく分かった気がするの。私自身分からない振りをしてた事もあっただろうし。お仕事だって何年も勤めていれば立場も変わるのと一緒だよね、きっと。


私が応援出来た年月は6人の努力で成り立っていたんだろう。6人の努力は偉大すぎる。

素晴らしいのを通り過ぎてる。

だんだん少なくなったけれど、毎年あったコンサートも、これは凄い事だった。

毎年東京ドームで年越しも凄い事だった。

レギュラー番組だって凄い事だったんだなーって感じてる。

時に推し活する側のことばかり考えがちだけど。

ステージに立ち続けてくれることの凄さを忘れてないつもりでいたけど、違ってた。

CMもドラマも新曲も凄い事だったんだね。


アイドルは若い時にしか出来ないとかじゃない、形が変わるだけなんだよね、きっと。

個人個人を形は変わる応援でも私はきっと一生好きなんだと思う。大好きすぎておかしくなりそうだけど、大好きが止まらない。6人と過ごせた思い出も全く色褪せる事はない。

6人が居てくれた事に日々感謝しつ続けてる。


未来もずっとカラオケでは本人映像のままがいい。歌番組で過去を振り返ったら6人の映像がずっと観られるような未来がいい。


2023年は一気に色んなことがありすぎたけど。

みんなそれぞれに幸せで居てほしい。

健康で居てほしい。

またいつか逢えますように、だなんてもう願わないから。生きて居てほしい。