友達に誘われてサンリオの株総に行ってきました。

これで2回目です。

友達とこんな旅にでかけるのも久しぶり。

行く前の新幹線からテンションアップでした。

途中20分遅れ位でしたが、鳥が線路に入って・・・で停車しましたが、ほぼ順調な行程。

名古屋からは2時間半かかるんで、行くだけで疲れますけどね。

駅もなんだかサンリオキャラたくさんでした。

11時頃にピューロランドに到着したので、まずは腹ごしらえ。

アラフォー2人のおばちゃんがとお思いでしょうが、この日は株総なので、株を持ってる方はタダ。相方もね。

そして、おじちゃん一人でという人もいましたよ。

娘さんのために、ちーっちゃいお弁当箱のキティを食べましたよ。

この日、やたら混んでいたので、ちらっとみて退散。

まだまだKポ好きな友達と久々の新大久保へ。

1時間かかるんですけど、新宿までは直通なので、助かります。

私は久しぶりで、テンションアップしてたけど(最近聞いてないのよ、余裕もないし)、友達はちょこっと前に来たけど、欲しいものがあったので、ウハウハでした。

なぜか新大久保に到着したら暑くなってきて、お目当てのものを友達が購入してすぐにカフェへ。

なんかパンケーキなんだけど、海鮮がたっぷりのったやつを注文。おいしかったけど、おばちゃん二人で半分にしてもおなか一杯。

で、スーパーへ。

海苔とキンパを購入。

キンパは帰りの新幹線で食べましたわ。おいしくて安いんだよね。

結構タイトな感じのスケジュールだけど、久しぶりの友達とのおでかけ楽しかったなあ。

また、どっか行きたいなあ。