なにもない | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

​​

 

 

久々の更新

つーか、何も思い浮かばなくなる位

異常に暑い毎日が今尚続く​​​​​

 

かれこれ台風10号が散った後

9月2日か3日辺りから

俺の地元は一滴も雨が降ってない

見る限り夕立も無い

夜も未明も朝も

不安定な天候にはなるが

そこから晴れる

積乱雲すら去ってしまう

日中、会社内で雨雲レーダーを見るが

その雨雲レーダー通りの天候にならない

夕立予報もスマホに入るが

全く降らない

台風の時はドンピシャだったのに…

 

周辺や都心部では

夕立や通り雨があるらしいが

ここは見放されている

お陰でアスファルトが熱いまま

なので9月にバテまくるという…最悪だ

 

 

絶対、夏場より

9月の方が遥かに酷暑👈

7月8月が天国に感じる位だ

これも異常気象ってやつなんかな?…

 

 

そんな9月もあっという間に中旬

乃木坂ちゃんは夏休み終了

1週間は休めたらしい

多分、夏休み明け早々のjobは

一ノ瀬美空の"the time"かな?

 

きっとこれから目まぐるしくなる

6期生が年末までに加入し

多分12月あたりに

『お見立て会』でもやるんじゃない?

 

先行きは誰にも判らないが

無事に活動が始まればそれでいい

いつもの光景

古参 vs 期別ヲタ vs 新規ヲタ

また始まるんだろうね笑

(俺はそれを遠くから平和に眺める)

 

5期生のお見立てにあたる2022年

"46htv"内での有観客披露は

全員揃わなかった上に

まだコ◯ナ禍だった事もあり

決してスムーズな船出では無かった

その後、2人謹慎

5期生デビュー曲のMV『絶望の1秒前』は

非公開となる

(約1年後辺りに再公開)

 

そうしたバタバタを経ても

5期生はこの2年間、頑張ったと思うよ

そんな5期生に後輩が出来る

きっと、楽しみだろうね

 

 

 

 

 

 

5期生が加入した時

4期生に後輩が出来る光景を想像出来なかった

特に2020年合流組の5人は

どう接するんだろう?と思ったりしたが

黒見明香が壁をブチ破ってくれた様なので…

 

33rdアンダラにて

最後のMCで奥田いろはにマイクが渡るが

泣いてしまう

そこに黒見が奥田のイヤモニを外して

一言、暖かい声をかけた

後にあの場面は名シーンとなった

 

 

そんなアンダラ

36th SGはZeppツアーだが

俺、当選したんだが

楽天チケットさんに連絡し、辞退した

抽選発表時

今の"秋バテ"がmaxだったので

Zepp Yokohamaの1Fスタンディングに

不安を抱いてしまった

 

かつての赤坂BLITZにて

"MR.Funk Rocker"(と、俺は言ってる)

ブーツィーコリンズのLIVEを

スタンディング最前列で参戦していたが

あの時と今現在

俺は何時までも若くねーんだよな、と笑

 

 

ちなみに36th SGアンダラZeppツアー

3期生、中村麗乃と吉田綾乃クリスティーは

Zepp Yokohama公演のみ参加

スケジュールの都合と書いてあったが

何と被っているのかは判らない

 

 

 

無駄な長文になる前に、ここで〆ます

 

今日も雲ひとつありゃしない

青空が映える超快晴