だよな…と。 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

 

夜になり、地元に大雨洪水警報が出る

長きに渡り住んでいるが

こうした具体的な警報が出た事は

今まで無し

そもそも、対象のその河川が

過去に増水した事は一度も無い

 

ふぅ…2024年は出だしから色々有りすぎ

ここ最近は地震にも悩まされていただけに

 

で…

やはりこうした発表があったのか、と

 

 

確定では無いが

先日のblogにも書いたが

ステージの設置、セッティング

これ等は安全優先

そしてメンバー

現地リハは到底出来ない

 

ふと思い出した事があって

ニュースを探したが

日テレは明日の午後に発表…なの?

乃木坂46は

チャリティーライブに参加予定だが

今回の"停滞する台風"にて

観客が来るならば自己責任となる

 

シンプルに

日テレの抱く"チャリティー"とは?

そんな気持ちにはなる

 

まぁ、取り敢えず

"台風が停滞する"

意味が判らない言葉の世界

なんだろね…気分は良くない。

 

 

人間は自然の脅威には勝てない

地元、今現在警戒レベルは3

頭が痛いわ

 

 

 

 

 

 

何となく

2024年は、一生忘れられない

そんな年になりそうだ