51 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

オリコン、Billboard共に

36thシングルの初週売上が発表された

Billboardの方の売上のトータルは

未だにイマイチ判らないので

オリコン基準の方が実感は湧く

 

私的意見として

創作者側、運営会社側に

今後のプランを必死に頑張って貰うしかない

去年、"攻め​​​​​​姿勢"だったじゃん?

これが継続的に欲しい

 

週間ランキング1位

色々と記録は更新しているらしいが

それよりもシングルの"中身"

 

36thに関しては

もう、全部blogに書いたので

これ以上は何も言いません笑

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

台風が確実に日本横断コース

乃木坂46の神宮公演は週明けだが

先ず、心配な事として

"ステージセット"

如何せん、勢力が強いので

組み立てる側の方々の安全も

確保、考慮しなければならない

先ずは安全第一です。マジで

 

そして

メンバーの現地リハは先ず無理

 

去年はただひたすらに晴れて暑く

メンバー皆、空調服を着ていたのを

覚えていると思う

今年はそれ以前の問題になりそうなので

 

 

神宮公演は何故か雨が多いのはお馴染み

然し、本番前日に台風通過(予報)は

神宮公演では今まで1度も無い

 

過去…これは偶然なんだが

2019年の真夏の全ツドームツアーにて

8月15日の京セラドーム公演が

台風接近にて中止となったが

この時、実は"台風10号"だった

 

ガチ偶然、同じ

 

なんだかね〜…

関東は火曜日から不安定な天候となった

今は台風が秋雨前線を刺激している形にて

梅雨時の様に湿っぽい

これが週末に向けて

どうなるのやら…

 

急に梅雨時天候になったので

取り敢えず、寝付けない

なのでこうしてblogに助けを求める俺

酷暑も梅雨時カムバックも

不快👈

 

 

そういえば

山下美月の卒コンの円盤発売が決まり

既に予約が開始されているが

何気に映像が観たい

 

day.2に現地に居て

稼働する天井カメラが無かった事や

カメラクルーが4人体制で

必死に撮影していた事は

このblogに書いたが

いざ、円盤化となると

どういった映像編集になるのか

純粋に観たい

 

齋藤飛鳥卒コンの様な

上からの映像が無いので

興味津々

 

ちなみに

day.1の観たい場面は

山下軍団

俺が参戦したday.2は

私的に"これは絶対に抑えて欲しい感"が強い

『初恋ドア』

 

どちらも最初で最後の披露なんだが

私的にはもう一度、"初恋ドア"が観たい

 

 

 

なんか、色々書いてしまって

纏まりが無いblogになってもーた

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

先程、地震が起きる

体感的に震度3

典型的な縦揺れ

神奈川県西部のものと感覚同じ

 

目が覚めてもーた…

 

OMG