雷鳴 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

恐らくもうすぐ降り出すかと

雷鳴は2時間前辺りから

ずっと聞こえていたが

外は晴れたままだった

 

つい20分前辺りから

急に日陰となり、外は薄暗い

夕立は願わくば1時間以上希望

キンキンに熱くなった

アスファルトが冷え切るまで

 

子供の頃は雷自体大嫌いだったんだが…

 

 

名古屋、今の天気はどうなんだろう?

台風は確実に接近してきているが

なるべく、少しでも遠方が望ましい

台風の影響は範囲が広いだけに

 

 

きっとこの時間

バンテリンドームナゴヤの周囲は熱くなってる

老若男女、現地に集っている

何があろうと

今日、明日は皆仲間だ

何故かLIVEでは結束力が高い乃木ヲタ

普段からそれでいいじゃんか…と

何時も俺は思う笑

 

乃木ヲタは礼儀正しい

但し、ネット上では行儀悪い

そこ"だけ"なんだぜ?…マジで

俺の前で行儀が悪かった乃木ヲタは居ない

あ、一度だけ意味不なのはあった

過去blogに書いてあるが

タイトル忘れた笑

 

 

暑くて湿度も高いので

熱中症にはご注意を

 

 

名古屋は暑いと佐藤楓が言っていた

他にも東海出身は…

遠藤さくら&筒井あやめ

他に居たかな?

(面倒なので調べない)

バンテリンドームナゴヤは

あの8th year BD live以来だ

俺は映画館で最終日を観た

今は何故か縁が無いライブビューイングにて

 

 

思い出したくもない過去だが

あの"8th year birthday live"は

世間的にギリギリの選択だった

その後の3月上旬に控えていた

『2期生単独live』が

中止になり、幻となった

それが"2020年"だった

 

8th year birthday liveの映像を観れば

その現実が観客の姿で判る

day.1とday.4

マスク着用率の差が凄く激しかった

今から想うと

よく耐えた…それに尽きる

 

 

バンテリンドームナゴヤでの

乃木坂の時間は

当時200曲目に披露した

『しあわせの保護色』で止まっている

 

今日、止まっていた時計が

4年ぶりに動く

 

 

 

参戦する方々は

思い切り楽しんで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

blogを書いている間に

降り始めるかと思ったが

 

…どーなってんだ?

 

で、これで買い物行くと

大抵降り始めるんだよね

何で?