マイナス10℃ | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

今週頭は猛暑日

24時間通して夜20時過ぎが一番暑かった

そんな日もあったが

水曜日辺りから

猛暑日が消えた

 

精々30℃行くか行かないか

一昨日は夜が寒く感じた位

お陰で鼻風邪が治らない…

日中40℃を記録した地域が多々あった

あの猛暑は何処へ…

この際、このまま夏が終わってほしい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日、通知が入る

YouTubeにて来週月曜日と水曜日に

乃木坂46分tvが配信されると。

 

月曜日は3期生

卒業する阪口珠美と3期生皆で配信

水曜日は4期生

卒業する清宮レイと4期生皆で配信

 

と、言うか…

 

2人の卒業セレモニー込みの

ミニライブ配信って

月曜日じゃなかったっけ?

それが終わってからの3期生の46分tv?

 

まぁ…ミニライブ自体観た事が無く

応募もした事が無いので

今回の46分tv配信が発表されて

嬉しさはある

鼻風邪と格闘しながら観ようかと

(辛いわ不快だわの毎日…)

 

そういえば、明日は36th選抜発表か…

 

昔は必ず乃木中(乃木どこ?)内で

発表していた

バナナマンが司会だけに

よりリアリティな場面や表情も観れた

 

俺が一番印象に残っているのは

確か14thシングル発表時だったと思うが

中元日芽香が選抜に選ばれなかった時

 

あの時、中元日芽香は選抜有力視されていた。

 

11thアンダラの座長は中元日芽香

(君僕)

12thアンダラの座長は堀未央奈

(別れ際)

そして13thアンダラの座長は

中元日芽香と堀未央奈のW座長だった

(嫉妬の権利)

 

当時はその次のシングルにて

"座長"の選抜入り又は選抜復帰は

暗黙の了解だったようなものだった

案の定、堀未央奈は選抜復帰

然し、中元日芽香はアンダーのままとなる

 

テレビカメラアングルにて

明確に映ってしまった中元日芽香の表情

喜怒哀楽の『怒哀』のみしか無かった

その後のエピソードは有名な話となる

本人も総て話していたが

楽屋に戻り、荒れまくる

 

周囲に居たメンバーでも

どうする事も出来なかったと。

 

今現在は直に今野ちゃんからの発表なんだが

カットが多過ぎる上に

たったの5分前後で発表が終わってしまう

乃木中スタジオでの発表は

フル尺を使って発表していただけに

今現在の発表の味気無さは否めない

 

もう一度観てみたいが…

あのスタジオ内だと

少々リアリティ過ぎるのかな?

 

バナナマンの2人の言葉が

然りげ無く暖かい

 

2015年の11th選抜発表時

松村を吹っ切れさせたのも

バナナマン2人の言葉からだった