カウントダウン | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

いよいよ残りの日々は2週間を切る

ここからの時間の経過は凄く早く

あっと言う間に5月11日、12日になる

 

 

昨日

山下美月は1つの乃木坂の仕事を終える

『らじらー! Sunday』ラスト

番組出演卒業

 

そんな回だったが

やはり悲しみの空気感は無し

…川﨑桜だけ泣いてしまったが

それだけ、我々ド素人が見えない場所で

色々有ったんでしょう

美しい涙だった

 

そんな昨日のらじらー!

先ず、伊藤理々杏の演技…声の演技

上手くて、ガチで

思えば彼女も"天才肌"の3期生

この8年間で様々吸収したんだろうね

 

田村真佑と伊藤理々杏が

いわゆる『青春モノ』のアニメや

ラジオドラマ等の声優として

仕事のお呼びが掛からないかな?と

ラジオドラマなら、深夜枠に放送されれば

特に学生達が喜ぶかと

 

 

山下美月はやはり明るく卒業したいらしい

昨日、斉藤慎二から頂いた

『ありが東京ドーム』

これ、卒コンでガチで言いそうで笑

 

そして次回の『乃木坂工事中』にて

2週に渡り『山下美月卒業SP』を放送予定

 

これね、毎回そうなんだが

卒業コンサートが土日の場合

終演し、帰宅してから

『最後の乃木中出演』を観る事になるんだが

これが毎回切ない笑

 

 

そういえば

昨日の藤森慎吾のファッションが

"オール大園桃コーデ"だったとの事

👇

 

 

👆

そして店舗内にて

3期生4人と遭遇したらしい

名前は勿論公表しなかったが

どうやらその4人はチャリンコで

桃子の店に来たという…

 

藤森慎吾が公表しなくとも

そのチャリンコワードにて

120%、そこに岩〇蓮〇が居る訳で笑

(秋元真夏とお揃いの自転車が愛車)

そして、他のメンバーも想像出来てしまう

吉〇〇乃クリス〇〇ーとか…ね笑

 

そんな大園桃子卒業から

今年の秋で丸3年

来月、3期生から2人目の卒業となる

山下美月

1期生でも2期生でも、8年間の活動で

卒業メンバーがたった2人だけというのは

無い

 

3期生のこの存在自体が凄い

俺はリスペクトしてる

 

 

余談なんだが

(ここだけシニア向けblogになります)

毎週、らじらー!sundayの前に

『新日曜名作座』

という番組が放送されている

 

演者は

西田敏行と竹下景子

 

普段は徹底した

"昭和的"なラジオドラマなんだが

昨日の放送は

かなり"令和の今現在"にも繋がる

ラジオドラマだった

 

ヤバいな…と思った

俺、涙腺が少々緩む

ましてや西田敏行も竹下景子も

声だけでも"名俳優・大俳優"な訳で…

 

もし良ければ

聴き逃しで聴いてみて下さいまし

ネタバレでは無く、キーワードのみ

"ポテトサラダ"

 

 

とにもかくにも

カウントダウンは始まった

そのまま笑顔で卒業して頂きたい

それが山下美月流ならば本望

 

俳優になっても

エイプリルフールに

タコ下美月が現れる…ならば

山下美月は超一流俳優となる笑