心底どうでもいい | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

俺は元々ゴシップに興味無し

 

2年以上前の出来事に対して

ちょっとしたボヤ騒ぎになってるらしいが

心底どうでもいい

 

やれ、だらしない

やれ、またか…

見知らぬ人間達が上から目線でざわつくが

俺からしてみれば

そうした光景こそ"またかよ?"と

👆

これを強く抱く

 

今現在、5期生は

『乃木坂46版 美少女戦士セーラームーン 』の

舞台の最中

そして川﨑桜に関しては

『らじらー! サンデー』がある

 

勿論、川﨑桜だけでは無いが

余程の事が無い限り、メンバーの謹慎は論外

必要性が無い

 

もし、今現在の出来事ならば

"余程の事"はたまた"誤解を与えた"として

厳重注意や謹慎等は否めない

然し、今回のボヤは2年以上前

デビュー前だ

もっと言うならば、一般人だった時の事

そして

今は2022年では無い

2024年だ

2022年の5期生デビュー時

リアルタイムの出来事にて謹慎となった

中西 & 岡本の様に

謹慎処分を受けるのは

違う

(この2人に関しては大人達の責任も重い)

 

そこに加え、強調させて頂くと

わざわざ川﨑桜の誕生日に合わせて

2年以上前の意味無し写真を出した人間👈

この人間に対し

"そもそも人としてどうなんだ?"と

俺はそうなる

 

いやらしい人間性が透けて見えるだけに

信憑性以前の問題

写真自体は恐らく川﨑桜本人だろうよ

ただ、乃木坂46の川﨑桜では無く

普通の学生だった頃の川﨑桜なので

その写真に何等問題を抱かない

寧ろ、何故今出す

そして何故騒ぐ?

 

 

アイドル…

"完璧なアイドル"を求められる程

酷なものは無い訳で

その実例として、渡辺麻友が居る

神7でノースキャンダル

噂すら皆無だったのは

渡辺麻友のみ

その当人の今現在、芸能界から身を引く

本人にとってこれが正解ならば

やはりアイドル程

酷な仕事は無いよ

 

 

ちなみに

来月卒業する山下美月も

デビュー前の写真を後に晒された1人

川﨑桜と同じく

オーディション時の洋服一致

その写真が晒された時

3期生はデビューしてから

既に2年以上経過していた

 

当時もそうだったが

騒ぐ奴は騒いだが

大半は『過去じゃん』で終わり

 

今回も『過去じゃん』で終わりで良い

『どこが問題なんだ?』で良い

そうならないならば

1人のアイドルの心身が

ひたすらにボロボロになるだけ

心底無駄に疲れさせてしまうよ

 

山下美月は後に1シングル期間休養するが

その後から今現在に至るまで

否定皆無の活躍を続けている

休みを何時取っているのかも

判らない位に

 

川﨑桜は将来未知数だが

彼女は去年の神宮公演に

(足の骨折にて)出れなかったので

先ずは今年の真夏の全ツの全公演出演を

抱いていると思うよ

そして後輩も加入予定なので…

 

ボヤ騒ぎは要らない

要らんのよ

 

俺はクソつまらない事で

1人の人間を潰そうとは微塵も思わないので

 

 

 

17分間

 

 

- 以下、下書きのままにしておいたもの -

 

 

ゴシップ記事…

そもそも誰が始めた記事なんだか知らんが

切り取られ

ターゲットを強調し

何とでも解釈できる様にする

 

ただ今回は

単なる"川﨑叩き"が目的なんかな?と

但し、前回の悪意の音声より

遥かに単純明快にて

 

ヘッドセットマイクを着けながら

イチャイチャするという…

その音声、卓(ミキサー)の学生達に

丸聞こえになるんだが…

 

フツーなら

これだけで川﨑桜が一体何をしていたのか

判る

 

俺は元々ゴシップに興味無し

 

 

 

 

 

 

アイドル=人間

 

ちなみに、この舞台上に居た男子学生達

演技というものに対し

真面目に取り組んでいたんじゃん?

 

この頃、あの"暗黒過"にて

世界中が規制の最中

日本に至っては『マスク着用』に関し 

個人の自由だったが、実質義務化されていた

然し、時が経ち緩和されていく

 

演技中

川﨑桜だけマスクを着けていて

男子学生達はどうやら着けてない

 

多分、彼等なりの

女性への配慮でしょう