これから | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

如何せん、連休にて

時間が有り余ってる

昨日出掛けたので

今日は何も用事が無い

 

敬老の日だが

父に対しては(精神的に)若く居て欲しいので

俺は声がけをしない

 

再検査後も陰性で何より

ただバテはキツめだから要注意との事

夏の陽気の"秋"だから尚更か、、

 

 

齋藤飛鳥の卒業コンサートが

円盤化され発売される

異例なスピードでの発売だが

ファンにとっては喜び

 

俺はマメに"乃木坂工事中"を観ないので

昨日の放送時間内にてこれが宣伝された事を

今朝のニュースにて知る

俺が参戦したday.2が、ふと脳裏を過ぎる

 

上の写真

折り目くっきりのフライヤーと

銀紙が1つ

 

この銀紙は真上から舞ってきた

紙吹雪の1枚

青がかった紙と銀紙が舞ってきた

これにはちょっとしたエピソードが有り…

 

俺はこの2色共に手元に偶々舞ってきたが

右隣に居た50~60代あたりの男性には

なかなか上手く舞ってこず

その方が必死にゲットしたのは

銀紙2枚だった

それでも大事に胸ポケにしまっていた

それが横目で見えただけに

俺は青がかった紙をその方にあげた

『え?』って顔をしていたが

喜んでいた…かな?笑

 

長年、齋藤飛鳥を推していたんだろうし

喜びは共有してナンボ

 

そしてこのフライヤーは

最後に梅が陣頭を取り

メンバー全員

『有り難うございましたー!』の後に

観客が挙げる事になっていたが

俺の居たブロックは

かなりの人数がそのタイミングを逃した

俺も『やっべ!』となるが

時既に遅し

 

あの、、これは理由があり

そもそも開演前に

アリーナ席には忠告されていた事が有り

『撮影の都合上ペンライト等は胸の位置まで』

これが頭にこびり着いていたので。

 

裸サマでも

タオルを胸の位置より上に挙げられない

なので

"挙げる"事にちょいと躊躇したまま

そんな空気感がずっと続いていた

なので、フライヤーも

挙げ忘れ複数人…

 

あちゃー

 

まぁ、天に登った飛鳥ちゃんは

その後客電が付いたドームのメインステージに

再び現れるイレギュラーが発生する

 

飛鳥ちゃん、地上に戻る笑

 

偶々当選したコンサート

様々な思い出が出来た

それが嬉しい

 

 

👇

 

 

5月18日以降にこのblogに貼った写真

その全貌がこれ

引きで撮影したが収まらない

かと言ってスマホを横にして撮れば

スタンド席が写らないと

ただただ違和感しか無いという

(一眼欲しい…)

これ、ステージが余りにも巨大で

ぶっちゃけ

昔観たKISSよりも大きなステージだった

ガチです笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

11th year birthday live

はたまた"秋元真夏 卒業コンサート"は

編集が難しいと思う

day.1の全体から

day.2~day.4の期別live

そしてday.5の真夏の卒コン

これ等をストレートに纏めるならば

簡単なんだが

disc5枚に、documentを加えたとしたら

一体幾らになるんだか…

 

それを考えると難しい

5枚バラ売りも難しいだろうよ

一括りで"11th year birthday"なので

恐らくは

"9th year birthday live"と

同じ発売の仕方しか選択肢が無いかな?と

ふと思う

 

3期生live、欲しいんだよなぁ

 

 

敬老の日

御年寄は大事にしよう

俺等もいづれ、そうなるんだぜ?

我が儘はお互い様だ

そんなものは笑って終わりで良し