3色 + 1色 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

昨日の『らじらー!Sunday』にて

実質、早川聖来の

"5年間の乃木坂表舞台"

これが終わった

 

残りの日々はミーグリと

引退する誕生日に

一応"写真集"括りの

showroom配信が有るとの事

 

そんな昨日

フツーに聴けば、いわゆる『神回』

如何せん

3色ジェラート絶好調

賀喜は自らの壁をぶち壊す

田村は相変わらず隙が無い

結局最後まで藤森に毒を吐く早川

そして

普段ならば余りらじらーリスナーからは

決して好かれてはいない笑

"ノブコブ吉村崇"が

終始盛り上げに徹していた

(あとは、斉藤慎二の"元気な頃"のコメント笑)

 

俺的に吉村崇は

『らじらー1の貢献助っ人』

だと思っていて

必ず重要な回で吉村崇が躍動する

そして、それが『神回』に繋がっている

 

10th year birthday live時

藤森慎吾は日産スタジアム

吉村崇はスタジオ待機だった

この2022年5月15日は『神回』

そして

日にちは忘れたが、あの川﨑桜の

『さくたんさん、シュワシュワシュワ〜』

あの必殺技は吉村崇の助言があったからこそ

川﨑桜のあの必殺技が完成した

(完成形は略、吉村崇のアイデア)

そして川﨑桜は初登場時から

吉村崇との"絡み"を完成させてしまう

 

吉村崇の株、もっと上がっていいんだが…

 

ここまで持ち上げておいて

残りの1色は吉村崇では無い笑

 

 

らじらーOA前と記憶している

確か19時台

その『1色』がトークにポストする

3期生、"久保史緒里"

 

先週のannの時の

プライベートショットみたいなもので

頬を寄せ合った2ショット

"なかよちだいすき"

そう書かれていた

 

くぼしーらしく

不器用な表情をしたショットだったが

この2人は特別に仲が良い

そして3色 + 1色状態の4人でも

各々仲が良い

 

こんな先輩、そりゃ好かれるよ

期別だろうが、加入時期に年差が有ろうが

関係無い

素晴らしき人間関係だ

 

 

永遠に

 

 

 

 

 

 

 

そっか、次回

藤森慎吾の2019年以来ぶりの

『真夏の全ツ』中継だ

スタジオには吉村崇が待機

きっと"神回"だろうよ

 

 

フジモリオネルメッシ

命名 : アツヒコナカタ