タイミング | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

最近、スパパパパー❗っと

blogが書ける様になる

一昨日は一昨日で

2ndアルバム用に必要だった

楽曲3曲の原曲を一気に造る

あとはマスターにするだけ

 

絶好調やで✨

 

で、先ず

👇

 

 

絶対売れる写真集が10月に発売される

ここ最近、写真集ラッシュ

誰かが必ず撮影しているという…

ただ

発表のタイミングが、、

 

久保史緒里

田村真佑

芸能界を引退する早川聖来

 

せめて、早川の写真集が発売された後が

ベストだったと私的に感じる

少々、酷

 

 

間合いは大事よ

特に迷走中のkeyholder側に捧げる

攻めるのは構わんが

如何せん

"タイミング"ってやつ

 

 

遠藤さくらは齋藤飛鳥の"子"

実際、初期の頃に"3人のプリンシパル"で

その容姿を観たが

一見、体育会系に観える容姿

脚が長い=スライド

そう連想してしまうのは

中学生の頃、俺は陸上部だったので

遠藤さくらの様な容姿の女性

実際かなり居た

そしてそのスライドを活かし

様々な種目で活躍していた

 

……

それはどうでもいいか。。

 

要は、健康的な遠藤さくら

そんな感じ

 

 

次に

これは私的に待望にて嬉しき事

👇

 

 

今年は既に

11th year birthday live 4期生

齋藤飛鳥卒業コンサート

この2つを観たので

真夏の全ツは応募しなかった

 

残るはアンダラだけ

それが観たい

そう思い続けていたので

 

今回、横アリ

強気の箱

 

過去、横アリでのアンダラを観たのは

sing out発売記念のアンダラ

座長、寺田蘭世

伊藤かりんの卒業も兼ねていたアンダラ

 

俺が行ったアンダラは

総て座長は寺田蘭世

一度未遂で終わってしまったのは

堀未央奈&中元日芽香が座長だった

AiiAでのアンダラ

チケットはゲットしていたが

当日具合が宜しく無く

行けなくなってしまう

未だにそのチケットは持ってる

 

今回、絶対に行きたい

当選の神が未だに居るならば

頼む!

俺を新横浜駅まで導いてくれ

the 神頼み

 

 

そんなこんなで

もうすぐお盆

ちなみに今週は天候が宜しくないらしい

昨晩、今夏一番に湿度が高くなった

そして何故か未明が冷える

 

まるで砂漠化やん…

夏風邪や熱中症にはご注意を

 

 

最後に

ニューノーマルにちなんだ事として

甲子園は一日3試合制にした方が良いと感じる

第2試合の時間帯を空ける

朝、夕、晩

真剣に考えて欲しい

ハッキリ言うが

クーリングタイムは"逆効果"なので

 

暖まってきたアスリートの身体を10分止める

これね

フルマラソンランナーを

20kmのハーフ過ぎに

無理矢理止めて休憩させるのと

何等変わらないので

 

昨日、そのクーリングタイム後に

何故に2人の選手に異変が起きたか

高野連は容易に解るはず

 

 

最後にチクりと指摘したとこで

さて…今日も頑張んべ