I see…してくる | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

今年最後のAmeba更新

きっと内容薄くなります

書きたい事をただ書くだけなので

体もテーマも何もないです

the ノープラン

 

先ず、タイトル通り

来年2月バスラの期別LIVE

4期生当たりました

 

バスラ、間違いなく行けるとなるならば

2016年の神宮

"4th year birthday live day3"以来

そう、卒業する齋藤飛鳥の"裸サマ"の

あの名シーン

俺は生で観た男...神宮の端から。。

 

翌年の5th yearも当選していたが

仕事で行けず 

(確かななみん卒業の翌日だった)

 

なので

俺はI see...して

out of the ブルって

カモミールティーでも飲みながら

4番目辺りで光ってきます

なので...仕事、ぜってー休む!(予告)

 

本命はday4の3期生だったが

見事にハズレまして

締め切り間際に申し込んだ

day3の4期生が当選するという...

ちな、4期生単独LIVEは横アリが聖地

2019年の"Sing out!発売記念"での

アンダラ⇒4期生⇒選抜の3days in 横アリ

あれが初めての4期生単独LIVE

(TIF等のイベント物は除く)

その時は、アンダラ当選にて参戦

伊藤かりんの卒業を兼ねたアンダラでした

 

俺自体は4期生を観るのは

3人のプリンシパル千龝楽マチネ 

in 池袋サンシャイン劇場以来

4期生の凄く成長したろうその姿を

目に焼き付けてきますよ

 

カッキーン!

 

✂-----------------------------

 

それと、去年末からガチで地味〜に

アーティスト活動をしてます

今月、念願のアルバムを配信リリースしまして

こうした趣味にてストレス発散

自律神経を保ってます

今年最後の更新なので

今回だけ宣伝

 

 

インストゥルメンタル

メタル野郎が未知のハウス系を作るという

the 趣味

面白いです

YouTubeチャンネルも有りますが

教えません笑

 

 

こうしたものにもエントリーしました

 

 

俺、かなりチルってます

ハマりました

音楽は底なし沼っすわ

 

そんな感じで

善いお年を

 

keep on Heavy Metal & Nogi46!!