フェラーリ328鈑金 | 5150のブログ

5150のブログ

ブログの説明を入力します。

夢、憧れ
僕の子供の頃の夢、憧れの1つが…

でした。
ferrari328GTS
フェラーリに乗る事^ - ^でした。
やっと乗る事が出来ました
これまで一生懸命頑張ってきたかいがありました^^やっと買えまし…
残念ながら購入ではないんですけどね。


鈑金塗装でのお預かり
修理依頼といえどこんな憧れのマシーンを
任せて頂ける事に感謝です。

バンパーはもちろん外します
結構この手の車って外しかたが分からないのか外さないで直してる様な事って多いんですよね。


きっちり裏表から張り込みますよ。


最終的にサフで仕上げ


グルジオシルバー
色合わせも妥協せずに!

跳ね馬
最高だぜ❗️