下関海峡マラソン走ってきました!



事前の走り込みが足りて無く不安でしたが、何とかなるやろと思ってたが..何ともならない笑笑



その前の絆駅伝の時から不調を感じてたけど、ここまでくるか笑笑



目標はPB更新の3時間10分切り

なのでキロ4分30ペース。しかし...



5km毎


20km辺りで怪しく、25kmで5分、30kmで5分40、そして伝説へ笑笑


20kmくらいから脚がどうにも動かず、何度も歩く。


マラソン中に歩いたのは多分初めてかな。

分かっていたけど20kmからのアップダウンがキツくて、道端でストレッチしてる人や歩き仲間が沢山いて、私のいた辺りは地獄絵図笑笑



知り合いにも次々と抜かれてマジで走るの止めたかった笑笑


今回はとりあえず完走、久々のマラソンは甘くなかった!いい勉強になりました。



職場の後輩がSTRAVA見て、「見ましたよ、4時間切ってましたね!流石です」と言ってくれて凹んでたけど癒されました笑笑