私、そんな器の小さい女じゃない! | 加藤正雄の引っ込むなんて出来ない!!!だって…男の子だもん♪

加藤正雄の引っ込むなんて出来ない!!!だって…男の子だもん♪

元お笑い芸人、加藤正雄のブログ始まりました!

どうも!なかなかデートにこぎつけない全国のみんなこんにちは(^-^)/

そんなみんなを微笑ましく思う加藤ひつじです♪( ´θ`)ノ

ねぇ、今日、ご飯でも食べに行かない?

ごめん。用事があるの…

そっか、じゃあまた今度にしよう!

今度もダメなの…

じゃあ、そっちの都合に合わせるよ

それが1番都合悪いの

断ってる??

私、そんな器の小さい女じゃない!

あ、、ごめんごめん!

今日はごめん。

じゃあ、来週の金曜の夜は?

ごめん、会社の忘年会なの

じゃあ、来週の日曜日は?

ごめん、区役所に行くの

区役所、日曜日閉まってるよ

じゃあ、買い物行くの。

じゃあ、今週末の土曜日は?

ごめん、近所を散歩するの

…じゃあ、明後日は?

なんかあるかも

やっぱり断ってるよね?

私、そんな器の小さい女じゃない!

小せーよ!十分!

小さくないよ!

”なんか”って何だよ!その予定ならズラせるだろ!

予定が入り込まないようにシールドを張ってるの!

シールドを張るな!

シールドを張るな!とかあなたは私を一体、どうしたいのよ!?特撮映画のワンシーンなの!?

食事に誘いたいだけだわ!!こっちは!

用事と重なければいいわよ!

じゃあ、用事が無い日を教えてよ!

それは難しいわよ!

なんで!?

そっちの出方でこっちの用事が決まってくるかららよ!

一生、無理だろ!!それじゃあ!!

デートのアポに一生を費やさないで!

てか、俺じゃダメって事だろ!?

私、そんな器の小さい女じゃない!

それは失礼だわ!
{F4D38B1B-D553-43B7-9943-7EB6BE374C18}