呪われた2週間! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

日頃の行いが悪いせいか、






はたまた神様の逆鱗に触れる様な事を無意識にやってしまったせいか、






理由は分からないけど、ヨーロッパから帰国して一週間後






40度を超える発熱! (MARSではなかったけど)






結果から言うと原因不明の感染症。






高熱の後、左足の膝下がパンパン腫れ上がり





歩行もままならない程に!






確かに不吉な前兆はあった。





発熱する前日の早朝。





普段は目覚ましを3段階にセットしてかろうじて目覚めるのだが






その日は目覚ましが鳴る前にパッと起き上がる。





「何でこんなタイミングで目覚めたんだ?」と思いつつ





時間を確認すれば










何とも不吉な時間に一瞬ビビる。






そしてその日の昼。






コンビニでカップラーメンを買って会社に戻り、





お湯を注ごうと封を開けると










何故かかやくが2人前。そして割り箸は入れ忘れ!





何なのこの現象。この時初めてイヤな予感が遮る。





そして発熱当日。





いつもの通勤路とは別の道で会社に向かえば、





思わぬ場所で渋滞。自然渋滞なのか事故渋滞なのか





ともかく全く動かない。





その間、運転席から見える景色は歩道脇のブロック塀にあったこの看板。










何、何、何~! おっかねぇ~んだけど~!





そしてこの後、午後に発熱!





そして夕方には









この日より、ほぼ毎日2回の点滴生活!






今だ完全復活ならず!






完全に呪われています。






酒呑みてぇ~よ~!