イングリッシュローズの植え込み開始! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

眠い~~~~~!


















3週休み無しの睡眠時間3時間はさすがにキツいです。



















ベットから起き上がる事を頑なに拒否する肉体を



















Aaron Hall のメローで繊細な歌声が、



















そっと朝の訪れを告げてくれます。























$FLOWER FLOWER


Aaron Hall 「Inside of You 」。
























「 If You Leave Me」。
























「 All The Places (I Will Kiss You)」。 ダメだ~~眠い~~~~!




















11月に突入したと思いきや、世間は楽しい3連休!

















全国各所で様々なイベントや、紅葉をやBBQを目的とした観光など

















東西南北、何処へ移動しても最も快適なこのシーズンに 3連休! マジ羨ましいっす。


















そんな状況の中、我らは先日イギリスより入荷した


















イングリッシュローズの植え込み作業。




















$FLOWER FLOWER


裸苗で来たイングリッシュローズを植込む前にしっかり殺菌。




















$FLOWER FLOWER



いかにも輸入苗と言わんばかりの、ぶっ太いゴボウの様な根。





















$FLOWER FLOWER


こんな感じに専用鉢に植え込んで行きます。





















$FLOWER FLOWER



植え込まれたバラは芽吹きが始まる春までは、隙間無くギッシリ並べて行きます。






















$FLOWER FLOWER



今年よりラベルが新しいデザインに。去年までの枝に付けるタイプのラベルで無く、


















鉢にカッチとはまる、取れにくい挿し型ラベルにモデルチェンジ。




















$FLOWER FLOWER


前に比べるとかなりゴッツクなりました。



















初回入荷の6000本を植え終え、来週からは週単位で10000本づつ入荷してきます!



















来春、我がガーデンに訪れてくれる皆さんに喜んで頂ける様、

















スタッフ一同、頑張りたいと思います!





















$FLOWER FLOWER


我らが生産するプレミアムビオラ「DJシリーズ」も、いよいよ出荷スタートか!