霞が関フラワーフェスティバル! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

やっても~た~!














6時30分にガーデンを出発する予定が

















スタッフからの電話で目が覚めたのが 6時50分!
















自宅からガーデンまで1時間はかかるため、完全なる大遅刻!!!
















前日の夜、同行する若手スタッフ2名に「お前ら起きれる?」















「遅刻したらタダじゃおかないよ~?」と散々プレッシャーをかけたくせに
















当の本人が大寝坊! 煮るなり焼くなり好きにして下さい。スマン。
















これだけ完全に寝坊すればもう開き直るしかありません。(超得意)

















現場へは電車で向かう事に決定!ノープロブレム。

















コイツを聴きながら余裕の支度。



















$FLOWER FLOWER


KEYSHIA COLE 「Way It Is 」。















現場に着いた時、寝坊した事に後ろめたさを感じない様に(まぁ元々感じないが)














出勤前にテンションあげまっくて行きます!

















「never」。イェ~イ!久々の電車。たまには大遅刻もアリだぜ~!

















意外と空き空きな つくばエクスプレス。


















とわ言え、やはりこの環境に慣れていないので乗り換えの北千住で一時休憩。



















$FLOWER FLOWER


喫煙コーナーでタバコを2本程吸って、千代田線へ。





















こっからはテレビで見る都会の朝の通勤ラッシュ!

















自分がオッサンであるにも関わらず、極力オッサンエリアを避けて陣取る。
















通勤ラッシュも決して悪くない。















$FLOWER FLOWER



揉みくちゃになりながら地上へ脱出!霞が関。


















$FLOWER FLOWER


昨年同様、また来させて頂きました。



















$FLOWER FLOWER


去年は休日に会場設置だったので、行き交う人も少なかったけど















今回は平日とあって通勤するサラリーマンでいっぱい!


















$FLOWER FLOWER


そんな中、ガンガン設置して行きます。

















我がスタッフ達も3年目という事で、そりゃぁもう手慣れたもの。


















$FLOWER FLOWER


早い、早い。


















$FLOWER FLOWER


後は各企業の社員さん達が様々なデザインの元、花で絵を完成して行きます。



















$FLOWER FLOWER


早速幼稚園の園児たちが花絵作製スタート!



















どんな仕上がりになるか楽しみです。