新店2日目! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

若干寝坊気味の起床。














携帯電話の他に目覚まし2台で挑んだにも関わらず。














結局目が覚めたのは、最後の要にセットしたコレ!















$FLOWER FLOWER


Black Street 「BLACK Street」。フィバリットな一枚!



















「Baby Be Mine」。やっぱ Teddy Riley が大好きです!


















「Booti Call」。90'sにはミドルテンポのナイスな曲が沢山あったなァ~。




















「Before I Let You Go」。これは目覚ましになりません。
















そんな寝坊気味で始まった本日。

















ぶっ飛ばして横浜へ向かうぞ!と気合は入れたが
















またまた朝から大渋滞! いい加減にしろ!



























$FLOWER FLOWER


それでもギリギリ9時にお店へ到着。
















昨日の内に陳列&値付けは大半終わらせていたので















今日は商品のポップやプライスカードを付けていく作業!
















$FLOWER FLOWER


こういった物も慣れないパソコンを使ってシコシコと作製するのです!



















$FLOWER FLOWER


昨日並べきれなかった店内の商品もビッシと陳列。

















$FLOWER FLOWER


いい感じです!

















午後には昨日モール内のあちこちに設置した寄せ植えに水やり!


















$FLOWER FLOWER


正面の入り口。





















$FLOWER FLOWER



土曜日といのもあって、近所の方達も散歩がてら作業の進み具合をチェックしに来ます。




















$FLOWER FLOWER


風の通りが良いのか、結構乾いていました。























$FLOWER FLOWER



押し台車にたっぷり水を入れた大型バケツを載せて、ジョーロでの水やり作業。

















$FLOWER FLOWER


モールの裏手にはテニスコートやゴルフの打ちっぱなしも。
















$FLOWER FLOWER


モール内で一番目を引くお店。うわぁ~ここの植栽もやりてぇ~~~!
















$FLOWER FLOWER


他のテナントのお店もオープンに間に合わせようと必死でした。

















我らの仕事はここまで。後は売れてくれる事を祈るのみ!















そして明日からは新店の事は一切消去して















次の仕事に完全シフト。(めちゃくちゃ溜まってます)
















ほ~ら、段々休めなくなって来たぞ~!