宿根草といえばエフメールナガモリさん! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

今朝は寒いです!














喜ばしい事です。我の肉体にとっては。














耐暑性ゼロの耐寒性-10℃の我がBodyには














これからの季節はまさに活動期!120%の本領発揮が可能な季節です!

















$FLOWER FLOWER


Eric Martin 「MR.VOCALIST 」。言わずと知れた Mr.BIG のヴォーカルです。


















「Everything」。misia とは一味違ってこれはこれでアリかも。
















生意気な事を言えば、Backの音にもうちょっと厚みがあると尚イイかも。




















「ハナミズキ」。やはり裸足で歌ったんだろか?

















でもやっぱり、この頃の Eric が一番最高~でしょう!


















「daddy,brother,lover,little boy 」鉄板です!

















台風も近づいてらしい、本日。

















人がいないという事で、久々に生産者の元へ荷物の引き取りに。























$FLOWER FLOWER


年間を通じて様々な宿根草を生産する千葉県富里の「エフメール・ナガモリ」さんへ!



















$FLOWER FLOWER


ナガモリさんとは思えば長い付き合い。

















$FLOWER FLOWER


これだけの品種を種から栽培するには、並ならぬ努力とチャレンジがあったことでしょう。


















$FLOWER FLOWER


そんな努力の甲斐もあって、今では日本全国の売店で販売されています。


















知り合ったキッカケは十数年前、我がガーデンにワイヤープランツの















親株を探しに来られた時だったような?


























$FLOWER FLOWER


荷物だけ積んで帰るつもりが、偶然社長さんにも久々に会えたので















軽く近況報告を。














$FLOWER FLOWER


近日中にオープンする取引先店舗に並べます。


















$FLOWER FLOWER


事務所横にはバラも植えてある様なので、今度は売り込みに!

















そのバラも我がガーデンでは本格的な秋の開花まであと少し!

















そして、やっぱりこの商売は素晴らしい!
















我がガーデンもこの秋はイベントづくしで行っちゃうつもりです!
















お楽しみに!