いよいよ明日で41歳! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

最近順調に早起きしております。













$FLOWER FLOWER


Red Hot Chili Peppers 「What Hits 」。

















「Under The Bridge 」 一番好きだった頃のレッチリ。












目覚ましにはちょっと大人し過ぎるけど。最近の朝はこんな気分なので。













でもそれも目覚めてから家を出るまでの、ほんの数分の間だけ。












「行って来ま~す」と、車に乗り込めば
















「Higher Ground 」 やっぱ、コッチでしょう!













この頃のPVを見ると、つい当時に戻りたくなってしまいます。












明日で41歳となるのに、今でも戻れるなら戻ってみたい20代前半。












一番無責任でいい加減で、遊ぶ事しか考えていなかったあの頃。












たいした金も無いのに、ともかく毎日が楽しかった。











将来の事など一切考えでもいなかったし、ましてや












20年後は結婚していて、高校生と中学生の子供を抱えた











ごく一般的な会社員になっているとは・・・。(一般的とも違うけど)











20代から30代、30代から40代へと。確かに早いですね~。











その時代を駈け抜けた!って言うと聞こえはイイけど










そんな感じでも無かったしなぁ~。










かといって、ボケ~っと過ごした訳でもないし。











気付けば30。気が付かなくても40になってた!











時代も昭和から平成になって、時代をまたいで生きているわけだけど










ガキの頃は明治生まれの爺さん、婆さんを古代の人ぐらいに思ってたっけ。










平成生まれの人達からは、自分もそんな風に見えんのかな~?










あ~ヤダ、ヤダ。










SMAPの中居君もキムタクも、V6の山口達也も長野博も










常盤貴子も松雪泰子も稲森いづみも梅宮アンナも











武田眞治も真木蔵人も藤木真人も谷原章介も









宮川大輔もケンコバも品川庄司もロンブーも










GLAYも平井堅もUAもYUKIも









ペ・ヨンジュもチャンドンゴンもリュウシウォンも









貴乃花もジダンもラミレスも(訂正・ラミちゃんは年下でした)









OASISもGreenDayもEMINEMも











はるな愛やマツコ・デラックスだって











みん~~な41歳になるんだ!











そう!我らは「花の47年生まれ」なんだ!











頑張れる子達なのだ!











だから駆け抜けたいと思います!











更にスピードアップして!











活躍している同世代がいるという事は非常に良い事です。










2013年はもう始まっているけど











41歳となる明日を皮切りに、今まで以上











HEAVY で CRAZY 、かつ HAPPY な人生を送れるよう










日々、精進したいと思います!











そんなんで、これからもどうぞ宜しく。