猫になりたい! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

さ~て本日も METAL で目覚めますよ~!
















$FLOWER FLOWER


Yngwie Malmsteen 「Fire & Ice 」。














コイツが流れてくれば、起きずにいられません!














「 Teaser 」。









確かこのアルバム、オリコン初登場第一位だったような?










METALとしては快挙だったような?









当時 Yngwie を聞いてた人達は皆が「何で?」と思ったはず。









むしろ Yngwie の作品の中では最下位のランクでは?(このアルバムが好きな人、ゴメン)











自分が好きだった頃の Yngwie は、こんな頃。












$FLOWER FLOWER


若き日の天才ギタリスト。














$FLOWER FLOWER


存在を確立した頃の孤高のギタリスト。この頃まで!













現在はというと。
















$FLOWER FLOWER


親近感は沸くが、ちょっと悲しい。













$FLOWER FLOWER



あ~ぁ、大変なことになってらっしゃる・・・。














とわ言え、人間誰しも老いて行くのは仕方のない事で、











当時のままの姿で!と願うのは酷な話かも。











まだまだ頑張って欲しいです。
















「Far Beyond The Sun」with 新日本フィルハーモニー。











Yngwie に負けない様に、自分も頑張んねぇ~と!











そんな気持ちでガーデン到着。











日課となってる朝一コーヒーを飲んで、今日も一日頑張るぞ!と思いきや






















$FLOWER FLOWER



冷え込む早朝、決まって販売機の上で暖をとるLALA 。














「そんな所に居ないで、とっとと降りてこい!」













$FLOWER FLOWER



寝たふり。  この野郎~。











こうゆう怠けを朝一見ると、ヤル気も半減。










エサ食って、うろついて、寝るだけなど、なんて幸せな人生。











忙しい時「猫の手も借りたい」なんて言うが、日頃こんだけ怠けてるヤツに










実際手伝わしたら、きっと大変な事になるだろう。











だからこの例えは間違っているし、本当に忙しい時に思ったこともない!











むしろ「猫のようになりたい!」の方が、より現代的だ。











まさしく現実逃避の世界。この世の中、こっちが正解でしょう。











午前中農場で作業し、昼食前に事務所に戻れば















$FLOWER FLOWER


この野郎~、人のイスで寝やがって。
















$FLOWER FLOWER



イスの向きを変えても、微動だにしない。



















$FLOWER FLOWER



これがウチの若手スタッフなら、顔面お絵かき帳状態にしてやるのだが













この寝顔はある意味、ズルイ! ムカつく反面、ちょっと癒されてしまう。












猫の特権。これがコモドドラゴンだったら、そうは思わないだろう。













$FLOWER FLOWER


その前に、近寄れねぇ。














アナコンダでも。













$FLOWER FLOWER



まず寝てるか、起きてるか分らない。













同じ生き物なのに。












猫になりたい。 誰からも愛されたい!











寝顔だけで癒しを与えたい!












一日ふらふらしてるだけで、食べさせてもらいたい!












高い場所でも驚異的な脚力で飛び乗りたい!(だんだんズレてきた)












羨ましいくらいの柔軟性で股間の辺りを貪りたい! (はい、超ーズレた!)













熊になる方がよっぽど早い、猫に憧れる41歳のオッサンでした。