生きてるぞ~~! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!










約2ヶ月振りのブログ更新!










ちゃんと生きてますよ~。










2012年から年明けの2013年に掛けて様々な事がございました。










12月に至っては催事続きの日々。









あっちでパンジー売ったり、こっちでシクラメン売ったり。









ただでさえ忙しくなるシーズンなのに、ボスも自分もジャンジャン請負!









その上、我がガーデンではバラ教室やピアノ発表会とこちらもイベント続き。










猫の手どころか犬のシッポも借りたい程に。









そんな中唯一楽しみだったのが、一年の行事で最も大好きなクリスマス!!!










派手なパーティーを若手スタッフ達と計画して、その日まであと数日のところで










まさかの“人生初となる入院生活”になるとは!









いい経験になりました。









massanの「本厄前の楽しい入院日記」は後日ブログにて!









今となっては完全復活!むしろパワーアップで今年もガンガン行きたいと思っております。










厄払いは今だしておりませんが、心身ともにパワーアップしたこの俺に、更なる厄を









与える事ができるのなら、いつでも受けて立つ意気込みでございます。









また今年も懲りずに中身の薄~~~いブログを書き続けますので










宜しくお願い致します!そして今年一年、皆さんにとってHappyな年でありますように!









ぶっ飛ばすぞ~~~~~!