秋を感じさせる草花が少しづつ。 | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

本日はバカ息子のおかげで睡眠不足気味の朝。














$FLOWER FLOWER


Steve Stevens Atomic Playboys 「Atomic Playboys」。










眠気覚ましには丁度イイです。




















でも我ら世代で Steve Stevens といったらやっぱりこの曲!


















これほど映画とマッチしたギターソングはないでしょう!











当時はこれを聴くと何もしていないのに、総てを成し遂げた感覚になっていました。











テストで悪い点を取っても「そんな事無い、お前はよくやったよ」的な。











今思えばその頃から音楽を現実逃避に利用していたのかも?(その傾向、現在進行形)











さて、暑さは衰える気配が全く無いが










植物は少しづつだが、秋の気配を運んできた!














$FLOWER FLOWER











$FLOWER FLOWER












$FLOWER FLOWER












$FLOWER FLOWER















$FLOWER FLOWER


ってな具合に!













これも宣伝しておかないと後で syngenta のメンバーに文句を言われそうなので













$FLOWER FLOWER


ザッキー、渡辺さん、堀内さん、須永っち、ちゃんと宣伝してまっせ!













最近本職の植物の話になると何故かブログも手抜き気味。












中秋の名月にあやかって、当然食っとかないと。














$FLOWER FLOWER


しかも「大」っす。












$FLOWER FLOWER


ズーチーが溢れてます!













$FLOWER FLOWER


ここ最近の利用頻度はマックからVIPカードを貰いたいくらいです。













$FLOWER FLOWER


さ~てビオラの出荷も始まってきた事だし、











秋商戦に向けて体力付けなきゃ!











よ~し明日はビッグマックの肉多めのレタス抜きだ。