いちごの出荷! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

9月に入りなんとなく秋っぽくなったのか?










昼間だけ見ると、全くその気配は感じないけど。










ただ農場での生産を見ると多少なりとも秋を感じる。












$FLOWER FLOWER


イチゴ苗が順調に育っている。こちらは「女峰」。












$FLOWER FLOWER


こっちは「栃おとめ」。












$FLOWER FLOWER


そんで「章姫」。











そろそろ出荷です。











自宅でも簡単に栽培出来て、しかも美味しい実を収穫できるとなれば一石二鳥。












みなさ~ん、是非お試しを!












そして食欲も更に旺盛に。これも秋のせいなのか?(お前は違う!っていわない!)











いつもの台湾料理のランチに飽きたので










バカチンkeiと田島君こと島田君と近くのショッピングモールへ!














$FLOWER FLOWER



1階にあるレストラン街がどこもいっぱいだったので仕方なく3階のフードコートへ。














$FLOWER FLOWER


何故かたまに食いたくなるファーストキッチン。











若かりし頃、マックとロッテリアしかなかった地元春日部では










ベーコンエッグバーガーは憧れのジャンクフード!










かといって育ち盛りの自分にとってパンごときでは足りないので











隣の店でピザもゲット!カロリーてんこ盛りの昼飯。ゴキゲンです!












午後は地元生産者に集荷をしつつ、鴻巣の花市場へ市場調査。














$FLOWER FLOWER

















$FLOWER FLOWER


少しづつだけど、秋を匂わせる植物が入りだした。











早く秋こねぇ~かなぁ~。










我がガーデンに戻り、荷物を降ろす頃には










$FLOWER FLOWER


美しい夕空に!











みんなを呼び、しばし鑑賞。










$FLOWER FLOWER


バカチンkeiと初登場、新人研修生「勇み足落合」も笑顔に。











$FLOWER FLOWER


こんな夕日を見ると聴きたくなるのが












$FLOWER FLOWER


acid man 「and world」。いいBANDっす!!!
































明日もがんばろ。