素敵なガーデンセンター | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

先日の神奈川訪問の際、








以前から観たかったガーデンセンターに「ついで寄り」。










平塚市内からナビに誘導されるがままに車を走らせるが









$FLOWER FLOWER


進めば進むほど不安に。(本当にこの道で合ってんのか?)








すると









$FLOWER FLOWER


あった!あった! 木村植物園さん。









$FLOWER FLOWER


入り口には場内マップがあり親切。













$FLOWER FLOWER



林を切り開いて作った様なロケーション!






自然の中に存在するガーデンセンターって感じ。








$FLOWER FLOWER


入り口はホスタでお出迎え。










$FLOWER FLOWER



奥行きのある広々とした売り場。








$FLOWER FLOWER


すんげぇ~!








$FLOWER FLOWER



品数&バラエティ共に豊富です。










$FLOWER FLOWER




奥へ進めばテラコッタ売場と子供達が遊べるスペースも!









$FLOWER FLOWER



野菜の産直コーナーも。









$FLOWER FLOWER


旨そうなトメイト達。








自然と融合した売場。田んぼのど真ん中でやっている自分には








まさに理想のロケーション。羨ましい~~っ!








そんな木村植物園を後に、次なる目的へ向かおうとするが








ナビを無視したせいで迷子に!








でも何故かこの自然の中には不釣合いなギャル達がチラホラ?







進めば進むほどその人数も増え、「何で?」と思いつつ







彼女らが歩いて来る方向に。(本意じゃありません。迷ってるんです!)









$FLOWER FLOWER


その先にあったのは東海大学のキャンパス。








「こんなに大学ってのは、ギャルいや、生徒がいるのか~」








最終学業を高校で終わらせた自分を後悔しつつ、急いで目的地に。








しかしそこは神奈川特有の「何処を走っても渋滞」。







$FLOWER FLOWER


バカでけェ~病院にビックリしながら渋滞にハマリまくり。








おかげで







$FLOWER FLOWER




ナイスなネーミングの歯医者を発見。おそらくサービス精神旺盛な歯医者であろう。









前方を見上げると








$FLOWER FLOWER




厚木は分るけど渋谷を示す前に、もっと伝えなきゃいけない土地があるだろう!







オレは迷子なんだよ!!その途中へ行きたいんだよ!!







直進でいいんだな!直進するぞ!







最短距離で移動したい自分。そしてナビを100%信用しない自分。







その結果、毎度迷子になる自分。懲りてません。








結局20キロ程の距離を2時間もかけてしまった。







最悪~~~~。