夏の寄せ植え&久々の衝撃! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

昨日まで肌寒いと思えば、今日は再びクソ暑い!









そんな気候とは不釣合いなコイツで起床!









FLOWER FLOWER


Black Sabbath 「Between Heaven&Hell」。ようはベスト盤。








「Hole In The Sky 」で始まるこのアルバム。サイコーです!








何故、朝からサバス?








理由は昨晩観たDVDのコレのせい!










FLOWER FLOWER


まさしく「METAL」!!











FLOWER FLOWER


すっかり、呼び醒まされました。








そんな早朝ミュージックとは、打って変わって








本日の作業は寄せ植え!(このギャップがなんとも言えん)









FLOWER FLOWER


我がガーデンスタッフ達が取引先のご要望に合わせて作製。













FLOWER FLOWER










FLOWER FLOWER


涼しげな夏の寄せ植えです。










FLOWER FLOWER


いっぱい、作ります。








昨日は休みを頂き、越谷にあるイオンのレイクタウンに。










FLOWER FLOWER



そこそこの混み具合。







モール中央の吹き抜けではこんなイベントが。









FLOWER FLOWER


オーストラリア・フェアー??  何で?







何故かおねぇーちゃんがフラフープ。







ワインやビールがあったので軽く立ち寄ると







大好きなお肉のオイニーが!







「そうか!オージービーフの試食会だな!」と







ダッシュでオイニーのする方向へ!







第一の衝撃。








なんとそこにあったのはオージービーフならぬ








”カンガルーの串焼き” と ”クロコダエルの串焼き”!









マジか!








せっかくなので両方おいしく頂きました。(ウマ過ぎて写真忘れた!)










嫁さんの買い物が終わらないので、一人ショップへ。









衝撃②








遠くから微かに聞こえる、気になるサウンド。








耳に入る音が次第に大きくなるに連れて、「誰なんだ、これは!」








久々に出会いました。国内のかっちょイイ~BAND!











FLOWER FLOWER


BLUE ENCOUNT!熊本出身の4人組。







ともかく Rock でかっこいい!








みなさん、聴いたって下さい。








しばらくの通勤はコレ1本で行きたいと思います。








2度あることは3度ある。








3度目の衝撃はサマージャンボの抽選まで取っておきたいと思います。