雪max! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

久々にレアな北欧メタルでお目覚め。












FLOWER FLOWER


220VOLT 「EYE to EYE」。










北欧メタルの隠れた名盤!彼らにとって4thとなるこのアルバムは










名プロデューサー・マックス・ノーマンによる作品。










知名度こそ EUROPE や TNT に敵わないが、内容は勝るに劣らない。必聴です。










ちなみにこの初回盤は結構レアです!











そんな北欧チックな朝、窓の外も北欧的に。














FLOWER FLOWER

予報通りの雪。でもこの程度なら余裕の The Goodbay ヨッちゃん!















FLOWER FLOWER


ん~結構降ってきたぞ!















FLOWER FLOWER


しかも何でこんな日に普段は着てないダウンのベストを着てきてしまったんだ!バカかオレは!













FLOWER FLOWER


おいおい、こりゃ2~3cmの積雪じゃどころじゃねーぞ!













FLOWER FLOWER


去年のクリスマスよりクリスマスしちゃってるぞ!












騒いでもしょがないので














FLOWER FLOWER


取り合えず、お約束。












FLOWER FLOWER


今日はお客も来ないだろうから花は温室へ。寂しい売場。











FLOWER FLOWER


昼飯を食いに行った近所のショッピングモールのレストラン街もガラ~ンとこんな感じ。















FLOWER FLOWER


除雪作業ですっかり腹ペコなので、おかわり自由なここで決定。













FLOWER FLOWER


好きです!ホイコーロー!













午後もひたすら除雪作業!












そしてまたよりによってこんな日に、コイツの送別会。












FLOWER FLOWER


アルバイト ナベ。 この春より静岡県牧之原市役所に就職。










牧之原市民の皆さん、お気の毒に。











野郎7人で生ビール数十杯、紹興酒2合4本、焼酎いっぱい、そして中華各種を30皿くらい












呑んで、食っての4時間。最後は送別会はすっかり忘れてただの飲み会に。













酒と積雪で千葉への帰宅をあきらめ、今宵はバカチン kei のアパートへ宿泊。











FLOWER FLOWER


あれだけ食ったにも係わらず、この男カルピス・サワーにカップ・ヌードル。しかも BIG!











若手に負けるわけにはいかないので












FLOWER FLOWER


KING! マジでけぇ~!













FLOWER FLOWER


缶詰も面倒クサイので常温で。












FLOWER FLOWER


マツコもビックリするほど。












FLOWER FLOWER


この男、何を血迷ったか中古のギターを購入したらしい。(エピフォン。見事に順反り。笑える)










「チューニングが出来ないんです」とほざくので、適当に合わせてやる。











音楽センスゼロのこの男。いったい何を弾くつもりでギターを買ったのか?










FLOWER FLOWER


イヤな予感。 バカチンだけに。










夜な夜な彼女らの曲を必死に演奏するコイツを想像すると、ギザ気持ち悪い。(うぁオレも!)










季節同様、この男に春が訪れる気配はしばらく無い。











そして









FLOWER FLOWER



就寝前にこれだけのツマミとKINGを残す事無くたいらげたオレにも









細マッチョになる日は当然来ない。