本日の任務完了❗️



夜勤明けの次の日から4連勤はさすがに疲れるお年頃やわ😅
明日から夜勤2連チャン💦
これを乗り切ったらやっとまともなお休み😅
今夜はゆっくりしよっと😙
今夜の帰宅BGMは



「COPS AND ROBBERS」/ 小比類巻かほる
「あぶない刑事」の挿入歌やったねー😙
あの「Kohhy.」がハードロック調で英語で歌ってるのが当時は衝撃的やった😅
こうして改めて「Kohhy.」の歌声聴くと
「めっちゃ上手い❗️」
こんなボーカリストはもう出ないやろな〜と思ってしまうわ😅
でわでわ
お疲れしたー😆😆😆
本日の任務完了❗️
夜勤明けの次の日から4連勤はさすがに疲れるお年頃やわ😅
明日から夜勤2連チャン💦
これを乗り切ったらやっとまともなお休み😅
今夜はゆっくりしよっと😙
今夜の帰宅BGMは
「COPS AND ROBBERS」/ 小比類巻かほる
「あぶない刑事」の挿入歌やったねー😙
あの「Kohhy.」がハードロック調で英語で歌ってるのが当時は衝撃的やった😅
こうして改めて「Kohhy.」の歌声聴くと
「めっちゃ上手い❗️」
こんなボーカリストはもう出ないやろな〜と思ってしまうわ😅
でわでわ
お疲れしたー😆😆😆