素敵な整体師に先週伺った。

初めは妻が施術を受ける。
「ああ、だいぶ目が疲れてますねぇ。大丈夫、今日治しときますね。」

嫁「旦那にストレスは感じてませんか?」

大「そんな事聞かないでよガーン

師「は、はい。ないと思います...」

その部分だけ曖昧にお答えになる(笑)あるのか(笑)

次に自分が施術

師「ああ、首は前に比べて良くなってますねぇ、しかし腰がだいぶいっちゃってますねぇ...膝も結構いっちゃってますね...頭の中もだいぶ疲れきっちゃってますねぇ...」

え?僕はボロボロ??

大「ボロボロですか?」

師「ボロボロです(笑)」
師「プレッシャーで頭が疲れきっちゃってますね...」
無意識に今後のプレッシャーを抱えていたらしく、その場ですっきりさせていただきリラックスキラキラ

さぁ、来月から頑張るぞニコニコキラキラ
陰陽師さんガーン
マスターしたい~ニコニコキラキラ

これからどんどん「現実」と「ミエナイチカラ」の両方の世界を僕は学んでいくニコニコ雷

どんな人間になっていくのだろうか...

...

...

...

ま、

努力して、

「成るようになりますけどねドキドキ

なぅニコニコ音符
あ、違いますよあせる

お金がないからじゃなくニコニコあせる
...

...

...

...

...

ないけどね(笑)ニコニコあせる

頚椎椎間板ヘルニアと腰、椎間板ヘルニアを持ってて疲れが溜まるとギシギシ雷痛むショック!ダウン

はぁ、これくらいの事、早く己のエネルギーでケアできるようになりたいねにひひパンチ!
はぁ、痛いしょぼん

なんでぇ?なんでぇ?