大阪モーターショー2017 yupin | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

大阪モーターショー2017

 

開催3日目の撮影です!!

 

ちょっと奇跡的再会がありました!!

 

とあるモデルさんを探してました。

 

知り合いカメラマンさんに

 

G、「Aさん何処にいるか知らない?」

 

S、「国土交通省のブースに居るょ!!」

 

と、情報をもらいました。

 

5号館はめっちゃ行ってるのに...?

 

国土交通省ブースの方を一人一人見たのですが居ません!!

 

そんな中、子供にヘルメットを被せてる方がいました。

 

よく見ると???ええ???

 

2年前に某イベントでお見掛けしてツイッターでよく絡んでた方に似てる。目

 

レアな撮影会にも行きました。

 

本名も知っているのですが

 

「yupin」です。

 

 

業務優先なので合間を見て声を掛けてみました。

 

携帯に写真があったので

 

G、「この写真に見覚えありますか?」

 

Y、「覚えてますょ!!源さんですよね!!見てすぐにわかりましたょ!!」

 

お会いしたのは2015.5.31の1回だけなのに!!

 

ちゃんと覚えててくれたので目線いっぱいくれたみたい爆  笑

 

 

MCも上手にやってましたょ!!

 

アドリブも大分あったみたいですが...(^_^;)

 

因みに、モデルさんAさんは4号館におられました(笑)

 

もし友達カメラマンさんが間違って教えてくれてたら会えなかったでしょうね!!あせる

 

 

結構小さいお子様が沢山いたので余り身動きが撮れないブースでした(^_^;)

 

危ないからね!!

 

 

何故今回モーターショーに行く気になったのか?

 

今でもよくわかりません

 

やっぱりモーターショー参加して良かった!!

 

「偶然が偶然を呼ぶ」とか聞きますが偶然なんでしょうか?

 

これは必然なんでしょうね!!

 

その人が生きてる過程で、その人が必要なんでしょう!!

 

 

ほんとビックリでした。

 

ホントいっぱい目線くれたyupinに感謝です。

 

てか、yupin言いにくい(笑)(^_^;)

 

またイベントでお会いしたいです。爆  笑

 

これからも応援しますょ~

 

最後はアップで!!

 

 

撮影させて頂きありがとうございました(*^▽^*)