2017.10.15 新屋エリナちゃん撮影③ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 

2017.10.15 新屋エリナちゃん撮影写真さらに続きます。

 

 

 

この日の撮影会は9月に行われる予定でした。

 

エリナちゃんのお誕生日会を兼ねての撮影会でした。

 

前にも書きましたが台風直撃の為、延期になってこの日になったのです。

 

そんなお誕生撮影会なのにプレゼントを家に忘れてきてしまいました.....(^_^;)

 

大したモノではないですけどね(^o^;)

 

飛んだドジを踏んでしまいました。

 

ローソク5本....5歳児?

 

このケーキは主催者カメラマンさんが買ってきてくれたケーキなのですが、めちゃめちゃ美味しいかった。

 

ちょっと唸ったわ!!

 

見た目もオシャレ!!

 

 

満足そうです!!

 

 

 

 

お写真の方は....

 

 

これまた清楚系でgood!!

 

 

連続写真~

 

同じような写真ですが、どれか1つ選べなかった(^_^;)

 

 

ネタが無くなったので無やみにいっぱい載せてみた....(^_^;)

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございました(^ω^)