モノラルアイズ撮影会2016.4.10 相原かなみさん3部 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

昨日でGWも終わり、今日から出勤の方!!お疲れ様です。


またちょっと間が空きましたf^_^;


かなり時間が経ちましたが


相原かなみさん3部です。


いつもながらの寄りです!!

3部はカワイイ系でしたょ~


いつものクマちゃんのぬいぐるみと違うな~


お花いっぱいの中のかなみん可愛らしさ倍増です!!



最後はやはり寄りで!!


いつもパターン化してますね....(;^_^A





さてさて、今年のGWは楽しかったでしょうか?

私のGWは超最悪でした。

なぜか早出残業ばかり....

先月29日には原因不明の機械トラブルが....まだ直ってない!!

本社からと管理職から何故か私が怒られる

原因、対策を考えろ!!とか....

何で俺が???

ま、こんな感じでストレスの塊でした

GWなんて大嫌いだ!!!!!!


おわり