ボニータ撮影会2016.3.13 新屋エリナちゃん 第4部後半 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お疲れです!!


新屋エリナちゃん 第4部後半です。

これがラストです!!


4部後半は....



え....


テニスルック?


に、しては露出が多い気がします。


お腹出てるし...(笑)


普段着ではないし....



ま、撮影用の衣装ってコトで!!(笑)



それにしてもかわいらしいですね!!


3部はキレイ系でまとめましたが、4部はかわいい系


まだまだカワイイ系も似合います。


てか、どちらも似合ってますよね~


真顔からの微笑み


「10代でも通るわ!!」


と、声がありましたが....f^_^;


さすがに....(^o^;)


..........以下省略(笑



そんなコト言ってたら殴られそう.....


゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴



こんな感じで4部おわりです。



次回はいつエリナちゃんを撮影できるのでしょうか?


また撮影会があれば行きたいと思います。


エリナちゃん撮影させて頂いてありがとうございました!!


後、参加者の皆様、お疲れ様でした!!