2016.3.26 堀尾実咲ちゃんsmooth大阪撮影会 1部 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


こんにちわ~

先日は撮影会に行ってきました。

2016.3.26 堀尾実咲ちゃんsmooth大阪撮影会です。


去年の暮れくらいから撮りだしたモデルです。


今回で撮影3回目、スレンダーで愛想が良く、可愛いモデルさんです


そんな実咲ちゃん今季「フレッシュエンジェルズ」の一員に!!


注目度No.1のチームなので人気出るでしようね!!


わたくし...レース余り知らない

例えるなら、野球でいう巨人みたいな感じですかね~?

今日からS耐!!

頑張って頂きたい


さて、お写真の方を!!




この日はモデルさん3名でした。

3名とも有名なRQさんなので参加者多めでしたょ~

今回はモデルさん3名どなたでも撮れるという事で....

けど、実咲ちゃんしか撮ってない

目的は実咲ちゃんだったので1枚でも多く撮りたかった為です。

すんまそん


誰か待ってる様な感じ?


スタジオは前回と同じSCENEさんです。




とてもスレンダーで脚が長いですね~

実咲ちゃんに「脚めっちゃスラッとして長いよね~」

と、言うと「私、チンチクリンですょ!!」

と、返答されたがそんなコトないでしょ

ご謙遜を.....



また誰かを待つポーズ



なかなか待ち人来ず....



そして、また脱走???


今回は水着じゃないので脱走しても大丈夫!!


最後はちょっと寄りで....


相変わらず1部目ってダメだわ....


全然修行足りてません!!

すみませんでした


最後はサインを頂きましたょ!!

(実はこの写真は2部の終わり、1部は撮り忘れた....w)

そして、左手にはあの伝説のホームアップ!!(笑)