ボニータ撮影会2016.3.13 新屋エリナちゃん 第3部 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

真夜中の更新です~


3/13日に行われた

ボーニータ撮影会からです!!

まずは3部から~



いきなりドアップであります!!( ̄^ ̄)ゞ


エリナちゃんとはもう4年くらい前から撮ってるモデルさんです。


あれから見ると大人っぽくなりましたね!!


だって....

2013.1.21個人撮影から

(2013.1.22シャノワール様から掲載許可済)

大人っぽくなったと思うでしょ!!


今回の団体撮影会は約3年半ぶりに開催されました。


仕事の都合で1.2部は行けませんでしたが....。
(1.2部は外ロケ)


外ロケがキライな私!!(笑)

寒いし、雨降るとイヤだし....f^_^;


なのでスタジオから参加させてもらいました。


ん....何か1部って上手く撮れなくてボツ写真が多かった....www

お写真少なめ


すみませんのポーズ


3部後半ではコスプレでチャイナドレスを披露~チャイナ服


いつものお約束.....寄りです


チャイナドレスもいいですね~


ちょっとセクシーポーズ!!

最後は笑顔で!!


出来が悪くてすみません!!



あ、ヤバイ!!今日5時起床....おやすみん✩





P.S てか、エリナちゃん何でこんな遅くまで起きてるの?

早く寝なさい!!(笑)