LaLa SWEET撮影会2016.2.11 木島さやかさん 3部後半 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お疲れ様です!!



いや~朝は寒い!!(*_*)



こんなに寒いのに車の中で爆睡してしまった。

(徳島の山中は3度でした)



ま、寝袋持ってたので良かった~



喉が痛い....全身の関節が痛い....。



このコトはまた後日.....。


LaLa SWEET撮影会2016.2.11 木島さやかさん 3部後半です。



もう撮影して一ヶ月経っちゃいましたが...



何これ?


超ピンボケです(笑)


これで何のコスか分かったらスゴイです!!


正解は....



セーラームーンです!!


てか、わたくしセーラームーン全然わかりませんの!!




世代じゃないので...


「おジャ魔女どれみ」なら何とかわかるんだけどな~σ(^_^;)


全身はこんな感じですょ~



こんな必殺技のポーズとかあるみたいですね~?


お仕置きされたい!!


てか、いつも一つの技出すのに、かなりの時間が掛かるのですが


敵は待ってくれているのでしょうか?


連続で技を出していたら番組内全て終わってしまうΣ(゚д゚;)


一人一人技出すとヤバイ!!


ウルト○マンみたいにスペシウム光線くらいにとどめて欲しい!!

ちなみに、今まで「スペシューム」だと思っていましたが「スペシウム」らしいですね~


「スペシウム」は架空の物質であるらしい....


そんなマメ知識は要らないですね!!



夜空を見上げる様なさやぴ



ポーズ決まってます



戦いが終わって「ホッ」

とする瞬間ですかね~



「ホッ」としたのも束の間!!


新たな敵が!!!!!!


セーラームーンなのに「ライトセーバー」?



お仕置きお願いしま~す!!

(ご褒美!!)


こんな感じで3部後半終わりです。



最後はいつもの寄りで


これで1~3部完結です!!


木島さやかさん、ありがとうございました!!
LaLa SWEET撮影会様の了承の下、画像を掲載しております。
モデルご本人および所属事務所様およびLaLa SWEET撮影会様以外の画像転用を禁じます。